厨房の戯言

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



聖地におもふ

誰か見てるのかわかりませんが連日更新がんばってます、もんちゃです。こんばんわ。
さて弓に戻ってから聖地ばっかやって狩りとか全然やってないですが聖地やってて某板じゃないですが、こいつはつええって思う人はやっぱいるわけですよ。で、つわものをあげてみようと思ったけど晒し日記になってしまうのでやめておきます、はい。
ということで














やっぱ聖地おもしろいね、3つ巴くらいだと





で、締めたいと思います。

くそったれがんほー

こんばんわ、逃げ足は一級品、キリン薬つきじゃないと聖地にこないと評判のもんちゃです。
日曜は要塞、攻城があったわけですが・・・
くそったれがんほー、ヒスイバグいい加減どうにかしろよ。苦情メールとかいっぱいきてるはずだろうが!
今回はバグが起きなければ青が城を奪還できたんじゃないだろうかって感じのいい勝負でした。せっかく幹部の人が一生懸命考えた作戦がバグであえなくEND。かなしーっすね。まぁでも次につながる一戦じゃなかっただろうかと思いました。
マクロ対策もなし、バグ報告しても放置。まぁわかりきってることですが何もしねぇがんほーマジ死ねよって思います。
ほんでもってもうすぐ完美世界始まりそうですね~。微妙にやってみようと思ってたり。クローズドあたるかなー。

地獄絵図

土曜日はInしてる人もあまりいなかったのですが、要塞地下をやってみました、1PT仁王なし、薬1人。これでアムルゼスを倒せたら伝説になれるんじゃね?とか思いつつアスカリ、ヘルワを叩いてました、そして
PRもそこそこに溜まりいざアムルゼス戦・・・っ!









無事倒せました(違

80装備相場続編

11/20付でとりあえず80装備だけまとめてみました。空欄の情報が欲しかったり。

11/20現在
黒雨   1.5M
小烏刃  8.5~10M
斑鳩   3M
猿田彦  23~28M(?)
大黒天  1M↓
富嶽   1.5M~2M
白鯨   1M↓
乾坤一擲 1M↓
建御雷 1M↓
羊蹄の杖 1M↓
迦陵頻迦 1M↓
鴉鎧   28.5M
鴉具足  24~25M
鴉篭手  3M
鴉靴
鴉兜   14M
神武鎧  5M
神武具足 3.5M
神武篭手 1~1.5M
神武靴  1~1.5M
神武兜  1.5M
鳳凰道衣
鳳凰袍  15~20M
鳳凰腕  
鳳凰靴  1.3M
鳳凰兜  3~4M
瑞鶴衣  11.5M  
瑞鶴足衣 8.5M
瑞鶴腕  1M
瑞鶴靴  1M
瑞鶴頭  8M
神農盾  3M
那由他

石などは釜祭り等で値段変動大きいので掲載しておりません。

期待通りの言葉ありがとうBBS戦死ども

いやっほーい、板で叩かれまくりだぜえええええ
楽しすぎるぜ、おまいら。まぁLvの割りによえーってのは否定しませんがね('A`)
匿名の人間に何言われたってまーったく気になりませんからどんどん叩いてくれておk。
聖地でも狩りでもPTあればPTするにきまってんでしょうが。
まぁ誰か知らんし知りたくもねぇけどせいぜい板で叩いてストレス発散でもしててくれよ^^^^^^^^^^^^^^

HOME | NEXT »

FC2Ad

